今日は「母の日」。ありがとうが何よりのプレゼント♪地域の最新情報をお届けします! | 東大和市の新築一戸建て・不動産は住宅市場
今日は「母の日」。ありがとうが何よりのプレゼント♪
頑張るお母さんを全力で応援します!
株式会社住宅市場 店長の増尾でございます。
5月の第2日曜日、今日は「母の日」。
いつも家族のために休むことなく頑張っているすべてのお母さんへ――
心からの感謝とエールをお贈りさせていただきます。
日々の家事や育児、お仕事…
忙しい毎日でも、笑顔を忘れずに家族を支えてくれて本当にすごい。
ときには「自分のことは後回し」にしてしまうお母さんたちに、
今日は少しだけ、ゆっくりしてほしい日です。
私たちは、そんな頑張るお母さんを全力で応援しています。
「ありがとう」と「おつかれさま」を、もっと気軽に届け合える社会へ。
母の日が、あたたかい気持ちで満たされる日になりますように。
気になった記事があったのでシェアします。
■母の日記事
https://weathernews.jp/s/topics/201905/110045/
【最新記事】
- 住宅ローン控除!確定申告がいよいよスタートしました。
- 【弊社グループ会社・青森屋の注文住宅】”人生を愉しむ為のガレージハウス”
- 相続・建て替えにも役立つ地積更正登記
- 【本年もありがとうございました!】年末年始休業に関するご案内申し上げます。
- 知っててよかった! 「境界の明示義務」
- 【この冬だけの特別な香り】KONAコーヒー 期間限定MENUで登場♪
- 「東大和市にスターバックス初上陸!LICOPA東大和 テラス棟に秋オープン予定」
- 2025年・夏季休業のお知らせ
- 父の日に感謝を伝えよう♪
- 未来を一足先に!【多摩モノレール延伸/上北台~箱根ヶ崎】リアルすぎる完成イメージ動画が公開されました。
- もっとみる
クラブ特典
予告物件を先行配信!!
弊社グループ会社で建てた
新築一戸建てを会員様限定で
先行配信いたします!
人気の物件はホームページ掲載前に成約になってしまうこともございますので、
お早めにお問合せ下さい!
早めにチェック!
予告物件
会員様先行
公開中