フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)
  • TOP
  • スタッフ紹介

スタッフ紹介

代表取締役竹崎 靖彦タケザキ ヤスヒコ

多摩エリアの不動産の事なら、弊社にお任せ下さい。

竹崎 靖彦

店長増尾 晃仁マスオ アキヒト

常にお客様との思いを共有できる営業マンになれるよう心掛けております。 この業界に入ってから十数年が経ちました。 私は・・・賃貸営業から大手デベロッパーを経て現在は不動産売買の営業マンとして、 日々お客様に住まい探しのお手伝いをさせて頂いております。 私にはお客様を接客する上で決して忘れてはいけない言葉があります。 それは、私の上司から言われた言葉で、「熱意」と「小さな事でも決して手を抜かない」ことです。 お客様に見合った資金計画から、物件のご紹介まで一人一人のお客様に喜んでもらえるような ご提案ができればと思っております。 どうぞ宜しくお願いします。

増尾 晃仁

営業小鹿 純コジカ ジュン

新規物件の情報から未公開物件情報まで新鮮な物件情報をお届けさせていただきます♪ 弊社へ初めてご来店いただける方でも、各住宅ローンの特徴からライフスタイルに合った将来的に無理のない返済プランまで丁寧にご提案させて頂きます。また、ファイナンシャルプランナー(外部)による、現在ご加入中の保険の見直しから、税制優遇措置・災害リスクに関しても資料をもとにご説明が可能です。皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げます。

小鹿 純

営業弦間 由美子ゲンマ ユミコ

初めまして。弦間 由美子(ゲンマ ユミコ)と申します。賃貸営業を5年経まして売買営業30年になります。頼りになるお母さんだと思って些細な事でもお気軽にお声をかけてください。

弦間 由美子

営業宮村 敦史ミヤムラ アツシ

弊社は東大和市を中心とした地域密着型の不動産会社ですので、地元ならではの地域を把握したご提案をさせて頂きます。常にお客様第一を前提とした安心・安全なお取引に務めておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

宮村 敦史

経理部篠崎 清美シノザキ キヨミ

皆様のご来店をお待ちしております。

篠崎 清美

ページトップへ戻る