フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.72I様

お客様写真

2023年04月24日

1年以上のお付き合いの中、ナチュラルモダンスタイルの素敵なマイホームをご購入いただきました。

I様。この度は新しいマイホームのお引渡し、おめでとうございます。 昨年の3月に弊社にご来店頂いたあと、 I様ご家族に再びお会い出来たのが、今年の3月下旬。 今年お会いしてからは短い期間で、 弊社から新しいマイホームの購入を決めて頂き、 お忙しい中、色々とご協力下さり、大変感謝しております。 重ねて御礼申し上げます。 本日まで行き届かない点も多々あったことと思いますが、 I様に無事、新しいマイホームのお引渡し手続きが完了できて とても嬉しく存じます。 新居へのお引っ越しは少し先と伺っております。 お引っ越しまでに私の方でお手伝いできることであれば、 全力でサポートさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。 I様ご家族にお会いでき、 新しいマイホーム探しのお手伝いができましたご縁を大切に、 これからも末長いお付き合い、 よろしくお願い致します。

担当/小鹿 純

担当/小鹿 純
Q当社を知ったのは?
ご友人、知人の紹介
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
家賃がもったいない
Q探し始めてからご購入までの期間はどれくらいですか?
1年
Qお問い合わせは何社くらいしましたか?
1~2社
Q不動産を探されているときお困りだったことや不安なことはありましたか?
お金関係
Q担当スタッフの対応はいかがでしたか?
親切に対応していただきました。
Q不動産を購入されるときもっと事前に知りたかったことはありますか?
特になし
Q今後、不動産を購入される方へのアドバイスをお願いします。
気になる事や聞きたい事は早めに聞いて、早めに判断した方が良いと思います。
ページトップへ戻る