フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.71S様

お客様写真

2023年02月28日

安心・安全を備えた陽光溢れる新居で、快適な毎日をご家族皆さまで満喫して下さい♪

S様。この度は新しいマイホームのお引渡し、おめでとうございます。 S様に弊社で初めてお会いしたのが昨年の6月。 新居のお引渡しまで約8ヵ月間、大変お世話になりました。 7月・8月の大変暑い中、奥さまと一緒に物件の見学にお付き合い頂いたり、 お忙しい中、色々とご協力下さり、大変感謝しております。 重ねて御礼申し上げます。 行き届かない点も多々あり、色々とご心配事もあったかと存じますが、 無事にS様に新居をお引渡しする この日を迎えられることができました事、大変嬉しく存じます。 新居へのお引っ越しは来月に入ってからと伺っております。 新居へのお引っ越しが完了して少し落ち着いた頃、ご挨拶に伺いたく存じます。 S様ご家族にお会いでき、 新しいマイホーム探しのお手伝いができましたご縁を大切に、 これからも末長いお付き合い、よろしくお願い致します。

担当/小鹿 純

担当/小鹿 純
Q当社を知ったのは?
知人の紹介
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
子どもの就学
Q探し始めてからご購入までの期間はどれくらいですか?
半年
Qお問い合わせは何社くらいしましたか?
1~2社
Q不動産を探されているときお困りだったことや不安なことはありましたか?
何もわからない状況からのスタートだったので全てが不安でした
Q担当スタッフの対応はいかがでしたか?
とても親切・丁寧で助かりました
Q不動産を購入されるときもっと事前に知りたかったことはありますか?
特になし
Q今後、不動産を購入される方へのアドバイスをお願いします。
是非、不動産購入に関心を持ったら住宅市場さんへ相談してみて下さい!
ページトップへ戻る