フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.68M様

お客様写真

2022年09月24日

理想をカタチにできた素敵なマイホーム♪

この度は新居のお引渡し誠におめでとうございます。M様とは、ご縁があって更地の段階からお付き合いをさせて頂きました。お引渡しまでの約5ヵ月間、始めてのお手続きばかりで、ご心配事やご不安な事もあったかと思いますが、無事この日を迎えられましたこと重ねて御礼申し上げます。打ち合わせを重ねていく度、素敵な新居ができていくのを見るのが楽しみになっていきました。このご縁を大切にこれからもお客様に寄りそった接客を心掛けて参りますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

担当/増尾 晃仁

担当/増尾 晃仁
Q当社を知ったのは?
インターネット広告
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
賃貸だと老後が心配だった
Q探し始めてからご購入までの期間はどれくらいですか?
購入まで半年から1年くらい
Qお問い合わせは何社くらいしましたか?
3社くらい
Q不動産を探されているときお困りだったことや不安なことはありましたか?
実際に自分がいくらまで払えるのか、想像が難しかったです。
Q担当スタッフの対応はいかがでしたか?
対応してくださった増尾さんは、丁寧にご説明くださったり、こちら側の視点でお話しくださっていたと感じています。また、建設会社の担当者の方が変わり、伝わっていないことがあったときも、いつも一緒にいてくださっていたので、伝えるべきこと(伝えづらいこと)も変わりに伝えてくださっていました。間に入ってくださることの価値を改めて実感しました。とてもありがたかったです。
Q不動産を購入されるときもっと事前に知りたかったことはありますか?
事前に知りたかったことはたくさんあると思いますが、必要なときに必要な情報を頂いていたので助かっていました。知りすぎていたらもっと悩んで購入できなかったかも知れません。
Q今後、不動産を購入される方へのアドバイスをお願いします。
こどもみらい給付金など、補助していただけるものに関して、自分で調べてお伝えしないといけなかったので、勉強もある程度は必要だと思います。
ページトップへ戻る