フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.66S様

お客様写真

2022年07月25日

ナチュラルモダンスタイルのウッドデッキ付きの新邸で、憩いの新生活を楽しんで下さい♪

S様。この度は新しいマイホームのお引渡し、おめでとうございます。 S様とは初めてお会いしてから新居のお引渡しまでの約7ヵ月間、 大変お世話になりました。 行き届かない点も多々あり、色々とご心配事もあったかと思われますが、 無事にS様に新居をお引渡しする この日を迎えられることができました事、大変嬉しく存じます。 今後、私の方でお手伝いできることであれば、全力でサポートさせて頂きます。 ご購入いただきました新居と弊社は同じ市内ですので、 お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。 これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

担当/小鹿 純

担当/小鹿 純
Q当社を知ったのは?
のぼり
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
家が欲しくなったため
Q探し始めてからご購入までの期間はどれくらいですか?
半年
Qお問い合わせは何社くらいしましたか?
1~2社
Q不動産を探されているときお困りだったことや不安なことはありましたか?
特にありませんでした。
Q担当スタッフの対応はいかがでしたか?
とても良い。
Q不動産を購入されるときもっと事前に知りたかったことはありますか?
特にありませんでした。
Q今後、不動産を購入される方へのアドバイスをお願いします。
自分が良いと思った不動産は、他の人も良いと思っているので、早めに問い合わせした方が良いです。
ページトップへ戻る