フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.63A様

お客様写真

2022年07月15日

陽当りの良い新しいマイホームで、快適な毎日を楽しんで下さい♪

A様、この度は新しいマイホームのお引渡し、おめでとうございます。 今回、A様には短い期間内で住宅ローンのお手続きなどで色々とご協力いただき、 大変お世話になりました。 行き届かない点も多々あり、色々とご心配事もあったかと思われますが、 無事にA様に新居をお引渡しする この日を迎えられることができました事、大変嬉しく存じます。 奥さま、お嬢さまと快適な新生活を送って頂ければ幸いです。 今後、私の方でお手伝いできることであれば、全力でサポートさせて頂きます。 これからもお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

担当/小鹿 純

担当/小鹿 純
Q当社を知ったのは?
インターネット広告
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
子供の就学
Q探し始めてからご購入までの期間はどれくらいですか?
2年以上
Qお問い合わせは何社くらいしましたか?
3~4社
Q不動産を探されているときお困りだったことや不安なことはありましたか?
希望の地域と予算の兼ね合い
Q担当スタッフの対応はいかがでしたか?
とても親身になって下さり、満足しています。
Q不動産を購入されるときもっと事前に知りたかったことはありますか?
購入希望地域の防災ハザードマップ、固定資産税などの必要経費等
Q今後、不動産を購入される方へのアドバイスをお願いします。
タイミングと勢いが大事だと思います。
ページトップへ戻る