フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.38O様

お客様写真

2021年06月25日

シックで落ち着きのある素敵な住まいで、快適&便利な新生活をご家族で楽しんで下さい♪

O様、この度は新居のお引渡し、誠におめでとうございます。無事にお引渡しが完了できて大変嬉しく存じます。新居での素敵な新生活を満喫していただけたら幸いです。お子さまに名前を覚えてもらえて、とても嬉しかったです。今後、私の方でお手伝いできることであれば、全力でサポートさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

担当/小鹿 純

担当/小鹿 純
Q当社を知ったのは?
インターネット広告
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
騒音トラブル、子どもの成長に伴い現在の家が手狭になった。
Q探し始めてからご購入までの期間はどれくらいですか?
2年以上
Qお問い合わせは何社くらいしましたか?
1~2社
Q不動産を探されているときお困りだったことや不安なことはありましたか?
希望の土地が見つからなかった(立地、価格等)
Q担当スタッフの対応はいかがでしたか?
親切な対応でした
Q不動産を購入されるときもっと事前に知りたかったことはありますか?
希望の土地以外にオススメの家があれば検討していたかもしれません
Q今後、不動産を購入される方へのアドバイスをお願いします。
賃貸での利点もあるので、ご自分の環境にあった不動産選びをじっくり行って頂きたいと思います。
ページトップへ戻る