フリーダイヤル:0120-963-867営業時間 9:00〜19:00
(※定休日:毎週水曜日・隔週火曜日)

お客様の声

Vol.5げげっこ様

お客様写真

2018年11月08日

弊社で住宅購入して頂いたお客様

良かった:親切、丁寧に対応してくれました。知らない事や質問に対して詳しく説明してくれたうえで、要望を聞いてもらえて助かりました。 気になった:デメリットに関しては、こちらが聞かないと言ってくれなかった。

担当/増尾 晃仁

担当/増尾 晃仁

担当者より

げげっこ様、この度は弊社にてご成約いただき誠にありがとうございました。 また、アンケートのご協力をいただき有難うございます。 御成約に至るまでには、至らない点も多々あったかと思われますが、嬉しいお言葉をいただき有難うございます。 物件をご紹介させて頂いた際にデメリット部分の御説明が積極性に欠けていたとの事で申し訳ございませんでした。 不動産にも当然ながら、長所・短所がございます。不動産営業目線で短所に該当すると感じる部分については積極的に意見をお伝えしたいと思います。 今後も弊社スタッフは、お客様に喜んで頂きたいという気持ちを一番に思い、お客様目線でのご提案を心掛け邁進しております。 常に、お客様の声に真剣に耳を傾け、ご納得していただける営業を心がけていきたいと思います。 これから末永いお付合いとなりますので、ご不安な事などがございましたらお気軽にお声掛け下さい。 今後共、宜しくお願い致します。

担当/増尾 晃仁担当/増尾 晃仁

ページトップへ戻る